ここから本文です。

町道「桜木線」が冬期通行止めになりました

ここから本文です。

2024年11月15日

 11月15日午前10時より、道道奥尻島線「球浦開拓ゲート~滝の澗ゲート」区間の通行止めに伴い、町道「桜木線」も通行止めになります。ご不便おかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。
 なお、町道「奥尻中央線」を冬期間通行する際は、路面状況を常に確認し、安全運転に心がけてください。

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る