ここから本文です。

奥尻高等学校によるプレゼンテーションが開催されました

ここから本文です。

2016年9月16日

 9月16日役場会議室において、奥尻高等学校の生徒によるプレゼンテーションが開催されました。「奥尻開発計画」と題して授業を通してまとめた奥尻町の将来についての発表の後、町職員との意見交換が行われるなど、活発な交流の場となりました。

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る