道南少年少女卓球大会5/2
最終更新日:2026年5月11日
今回も2泊3日で参加してきました。前日出発(1日)
【夕食】

【アリーナで練習】






試合に備えて、体育館を借りて練習できました。
大会1日目(2日)個人戦
【朝食】

体調もよく、大会に向けて出発!!
【試合】



サプライズ!!転校した友達に再開(#^.^#)

初日全員ベストを尽くして頑張りました。明日は団体戦!!
【夕食】


団体戦に向けて、一生懸命食べました!(^^)!
【練習】


大会2日目(3日)団体戦


団体戦にも出場し、良い経験をつむことができました。保護者の皆さんをはじめ遠征へのご協力に感謝申し上げます。
檜山中体連に向けて頑張りたいと思います。
