PSP(昼休み)全校 4/28
最終更新日:2026年5月8日
前回は3年生がいない状況で、執行部主催のPSPを行いましたが、今回は全校で行いました。
3年生が中心となって後輩たちが気軽に話ができる環境づくりをしました。

先日、高校生と行いましたが、中学生同士で早く1年生が学校生活に慣れることも目的としてます。

3年生が1年生の興味を上手に引き出していますね。

1年生が元気になれるように工夫しているところが先輩たちの成長を感じます。

昼休みという短い時間を工夫して行えたPSPでした。
ここからサイト内共通メニュー
MENUここから本文です。
最終更新日:2026年5月8日
前回は3年生がいない状況で、執行部主催のPSPを行いましたが、今回は全校で行いました。




本文ここまで
ここからフッターメニュー