任命式4/13
最終更新日:2026年4月22日
生徒会が主催となり、行われました。
生徒会書記長の司会でおこなわれました。

生徒会長挨拶

呼名をされ、大きな返事で起立!!

生徒会長より委員長へ任命されました。


全校生徒の前で任命されるということは、責任と自覚が大切です。

生徒会副会長の閉会で終了しました。
一人ひとりが自覚をもって、責任をもって全校生徒のために頑張ってほしいと思います。
生徒会長を中心に各行事が楽しみです。
ここからサイト内共通メニュー
MENUここから本文です。
最終更新日:2026年4月22日
生徒会が主催となり、行われました。






本文ここまで
ここからフッターメニュー