メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

奥尻中学校 >  学校ニュース >  吹奏楽部ウインドアンサンブル1stコンサート 10月15日

吹奏楽部ウインドアンサンブル1stコンサート 10月15日

最終更新日:2022年10月15日

本日、海洋研修センターを会場に、本校吹奏楽部による「ウインドアンサンブル1stコンサート」を開催しました。


初の試みだったので、運営面や集客面で不安がありましたが、


なんと100名以上の方々がご来場くださいました。もちろん、ディスタンスはしっかりとっています(^^)/。


生徒たちは緊張気味でしたが、コンサートが始まると表情が一変し、


「演奏者」の顔になってました(^^)。



4月から練習した曲を次々と披露。素晴らしい旋律にのせて、彼女たちの熱いメッセージが送られてきました。


終盤では今回で一線を退く3年生に、1・2年生から感謝の言葉(T_T)。熱い思いが伝わりました。3年生の背中を見ていた1・2年生が、これからそんな演奏を聴かせてくれるのか、今から楽しみです。


最後はみんな笑顔!すてきですね(^^)。7月にもらったのは「Silver」でしたが、今回彼女たちの演奏を聴いた100人以上の方々は感動しました。充分「Gold」ですよね(^_^)v。


ご協力・ご来場いただき、本当にありがとうございました。

ここからサブメニュー

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー