1学期終業式・壮行式 7月21日
最終更新日:2022年4月19日
昨年度に引き続き新型コロナウイルス感染症の影響を受けた1学期でしたが、終業式を迎えることができました。保護者・地域の皆様のご理解とご協力に対し、改めてお礼申し上げます。1学期終業式では、校歌斉唱の後に校長より夏季休業中の過ごし方について講話、続いて生徒代表と学年代表から1学期を振り返っての挨拶がありました。



生徒の皆さんにとって有意義な夏休みとなることを願っています。
続いて、中体連全道大会ならびに吹奏楽コンクールの壮行式を行い、参加する選手・部活動から決意が語られました。

吹奏楽部

野球部

卓球部


2年分の想いを込めて、そして奥尻町・檜山の代表としての誇りを忘れずに、「奥中プライド」で頑張ってきてください。皆さんの大健闘を心から祈っています。