メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

奥尻中学校 >  学校ニュース >  修学旅行3日目 8月27日

修学旅行3日目 8月27日

最終更新日:2020年8月28日

★日付ごとに時系列で更新していきます。最新記事はスクロール↓して最下段となります。★

まずは、前日夜の生徒ミーティングの様子です。
生徒数が9名のため、代表だけではなく全員集まってのミーティングで、反省や翌日の確認を行いました。


さて、修学旅行も3日目となりました。
健康観察を行い、生徒は全員発熱等もなく元気との連絡が入りました。


朝食会場にて

朝食後にホテルを出発し、本日最初の研修地に向かいます。 【以上7:40更新】

朝食を全員しっかり食べました。

全員完食で「ごちそうさま!」


お世話になったホテルの方にご挨拶をして、目的地に向かって出発しました。 【以上9:40更新】

旅行団は旭山動物園に到着しました。かなり暑い中で疲労もあったようですが、水分補給をこまめにしながら見学を行いました。




【以上11:40更新】

旅行団は砂川ハイウェイオアシスに到着し、昼食を食べました。



ソーシャルディスタンスに配慮した座席で、ジンギスカンを堪能しました。 【以上13:00更新】

旅行団はサケのふるさと水族館で見学・体験を行いました。




生徒たちは体験・見学を終えて、3日目のホテルに向けて移動中です。 【以上16:45更新】

旅行団はホテルに無事到着しました。


1人ずつ検温してから部屋に移動です。この後は夕食、そして温泉ですね。 【以上18:00更新】

生徒たちは、修学旅行最後の夕食時間となりました。


しっかり食べたあとは、温泉で今日の疲れをとってくださいね!。
本日の更新はこれで終了致します。いよいよ明日は最終日となります。 【以上18:45更新】




 

ここからサブメニュー

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー