メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

奥尻中学校 >  学校ニュース >  修学旅行2日目 8月26日

修学旅行2日目 8月26日

最終更新日:2020年8月27日

★日付ごとに時系列で更新していきます。最新記事はスクロール↓して最下段となります。★

修学旅行二日目が始まります。
担当生徒による朝の健康チェックの様子です。
「生徒・引率団全員熱もなく体調バッチリです!」との連絡が入りました。

部屋をまわって健康チェック 【7:40更新】

健康的に目覚めた後は、朝食です。


生徒たちは朝食を食べ終わり、二日目の目的地へ向けて出発しました。 【8:15更新】

お世話になったホテル前で、記念撮影をしました。

2日目もみんなで良い思い出を作ってくださいね。 【9:35更新】

予定時刻どおり旭川に到着し、生徒たちは自主研修をスタートしました。
二つのグループに分かれて、計画した行程で研修を行います。
まずは昼食を食べて腹ごしらえしてからですね。

【13:30更新】

旭川到着前に樺戸監獄を見学しました。
前後しますが紹介します。


【13:55更新】

自主研修は二つのグループ共に予定どおりには進まなかったようですが、最終目的地の青少年科学館(サイパル)には集合時刻を遅れること無く到着できました。


青少年科学館では様々な展示を見たり体験したりして研修することが出来ました。

旅行団は17:30頃にホテルにチェックインしました。生徒はケガや体調不良も無く元気とのことです。

修学旅行の半分の行程が終了しました。しっかり休んで3日目の準備をしてくださいね。 【18:15更新】

夕食の様子を紹介します。


ソーシャルディスタンスですね。本日の更新はこれで終了いたします。また明日よろしくお願いします。 【18:40更新】


 

ここからサブメニュー

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー