北海道立研究所主催「Zoom研修」に参加し,学びました!
最終更新日:2021年4月21日
5/28(木),奥尻中学校教職員が北海道立研究所主催の「Zoom研修」に参加し,Zoomについて学びました。奥尻中学校では,またいつ休校になるかわからない状況に備え,先進的にZoomによる遠隔授業を実施している奥尻高校へ視察研修に行ったり,研究部長を中心として本校独自のZoom研修を行ったりして,遠隔授業の準備を進めています。今回の研修も多くの先生方が参加し,遠隔授業のスキル,環境等について学ぶ有意義な機会となりました。学んだことを今後の教育機会にいかしていきます。
北海道立研究所の方々,こうした貴重な機会を与えていただき,ありがとうございました。



