ここから本文です。

【正職員】令和6年6月から勤務する町職員(一般行政職:社会人経験者)を募集します。

最終更新日:2024年4月2日

【正職員】奥尻町職員募集(一般行政職)

 奥尻町では、令和6年6月から勤務する町職員(一般行政職(正職員))を下記のとおり募集します。
(採用日は基本的に令和6年6月1日ですが、ご家庭、現在の職場の事情を考慮し柔軟に対応します。

 今回の募集は、職員の退職者補充及び事業による増員に伴うもので、年齢構成の平準化等を考慮し「社会人経験者2名」としています。

 離島ならではの地域密着型の行政で、地方創生や地域活性化など行政の仕事に力を発揮してみませんか?
 近年、職員は移住の方がほとんどで、移住する方を受け入れやすい職場環境と思いますので、多数の応募をお待ちしております。
 また、GW明けから新庁舎がオープンしますので、快適な職場環境で仕事をすることができます。

一般行政職(社会人経験者)

応募要件

・採用時年齢:59歳~19歳  要件:採用時に社会人経験(バイト含む)が1年以上ある方

採用人数

・2名

募集要項、採用申込様式

募集公告 社会人経験者(PDF)
募集要項 社会人経験者(PDF)
採用申込書 社会人経験者(Word)
(市販の履歴書でも代用できます。)

 申し込み期限・・・令和6年5月8日(水)必着



※応募される方は、必要な書類をそろえて期日までに奥尻町役場・総務課へ提出してください。 
※試験実施日は、「予定」となっており、応募者の都合により、できる限り柔軟に対応していきます。(オンライン可)
※初任給については、町の規則により前歴(経験年数)を加算します。
※移住される方は、住宅はこちらでご用意いたします。(家賃はご負担願います。)
※配属先については、人事部局で決定します。


たくさんのご応募お待ちしております!


お問い合わせ

総務課総務係
電話:01397-2-3401
FAX:01397-2-3445

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る