ここから本文です。

奥尻町ふるさと納税の概況(ようす)

最終更新日:2024年5月27日

奥尻町ふるさと納税の概況(ようす)

ふるさと納税PRおよび抽選会イベントの実施について


ふるさと納税PRイベントを〔札幌平岡イオン〕で実施することとなりました!!
下記日程のうち、午前と午後の部でPRおよび抽選会を実施いたします。各部で5個ずつの景品が当たります!
【日時】2024年6月1日(土)・2日(日)10時-18時
【場所】北海道札幌市清田区平岡3条5丁目3-1 イオンモール1階センターコート
【参加自治体】厚岸町・浦河町・奥尻町・苫小牧市 ※五十音順


・参加受付は各回30分前より行い、抽選券をお渡しいたします。
・原則1家族1枚とさせて頂き、先着100名までとなります。

奥尻町のふるさと納税返礼品がふるエルで紹介されました!


 いかに多くの方に詳細を知って頂き、ふるさと納税制度を有効活用出来るか課題として取り組んでいる成果もあり、ふるさと納税の需要は年々拡大し、市場規模1兆円近くなりました。
 ふるエルはふるさと納税に興味を持つ人を増やし、自治体の地域活性化を目指すメディアです。
 ふるエルは、フィンクルというメディアに盛り込んでおり、フィンクルには毎月約3万5000人以上が訪れております。
【地域への関心・地域への貢献のきっかけを作る】ふるさと納税をさらに広げたいという共通する認識のもと記事を取り上げて頂きました。

奥尻町のふるさと納税がCHOOSENER+で紹介されました!




 CHOOSENER+について ”CHOOSENER+”は、エレビスタ株式会社が運営する「みなさまにとって最適な選択をサポートする」ライフスタイルメディア。 "chosen"+"er” を組み合わせ、「選ばれしモノ」だけを取り扱う、という意味を込めた造語となっています。 日常の生活が“much better”になるよう、常に正しい情報を提供するメディアを目指しており、ふるさと納税を通して「奥尻町の暮らしをずっと良いものにする」という想いが込められております。

お問い合わせ

総務課
管財係
〒043-1498
北海道奥尻郡奥尻町字奥尻428番地2
電話:01397-2-3401
FAX:01397-2-3445
メール:furusato-no@town.okushri.lg.jp

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る