ここから本文です。

令和3年度 伝達式・修了式・離任式 3月25日

最終更新日:2022年4月1日

伝達式

『全道中学生の税をテーマとしたポスターコンクール受賞者』

      檜山振興局長賞優秀賞             北海道知事賞
『漢字検定合格者』

修了式

3月25日(金)修了式・離任式が行われました。
校長先生からのお話では

 今年も様々なことがあった中で、工夫・挑戦して頑張ったことを振り返り、次年度へ向けて生かしてほしい。「十年一昔」の時代から「五年一昔」の時代と時代の変化が著しい時代になってきた。
 行動する勇気!「思いや、考えは行動してこそ形となる」と話されました。

生徒代表の1年間の振り返り・生徒指導部からのお話し

 生徒会代表                1年生代表

 2年生代表                 生徒指導部から
生徒指導部からは、今年度1年間で成長した姿が見れました。その成長に満足することなく新学期も頑張っていきましょう。と話されました。

離任式


3名の先生から奥尻中学校への思いなど離任のご挨拶がありました。

生徒会長よりお世話になった先生方へ感謝の気持ちを伝えました。

 修了式後に離任式が行われました。奥尻中学校の生徒とのお別れを惜しみ、そして感謝の気持ちを伝えられた離任式でした。
 別れは寂しいですが、3名の先生方の奥尻中学校への思いを受け継いでいきます。
 3名の先生方、本当にありがとうございました。

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る