「HAC(北海道エアシステム)・奥尻町連携キャンペーン!!」を実施します。

最終更新日:2022年1月5日

現在、奥尻-札幌(丘珠)・函館間の航空機を運航しておりますが、この2つの路線をご利用されるお客様を対象に抽選で30名様に奥尻島の地酒「特別純米酒 奥尻」が当たるキャンペーンを行います。HACのご利用とともに皆様からのご応募をお待ちしております。
 地酒の写真

ご搭乗期間:2022(令和4)年1月1日(土)~2月20日(日)まで

応募締め切り日:2022(令和4)年2月28日(月) ※当日消印有効

奥尻-札幌(丘珠)間の運航日はこちらです。
・ご搭乗の予約や運航便に関するお問い合わせは、JAL(日本航空)のホームページまたはお問い合わせダイヤル(0570-025-071)をご利用ください。
 
島の地酒「特別純米酒 奥尻」→

 
― キャンペーン応募方法 ―

1.上記のご搭乗期間内に奥尻-札幌(丘珠)間、または、奥尻-函館間の航空機をご利用ください。(往復・片道のご利用は問いません。)

2.ご利用の際の航空チケットの半券や搭乗証明書の写しなど、キャンペーンの対象となる路線のご利用を確認できるもの(以下、「確認書類」といいます。)をご用意ください。

   ※搭乗証明書は、JALのホームページやご搭乗後に空港カウンターでも入手することができます。

3.必要事項を記入した用紙(便せんなどの紙でも構いません)と上記の確認書類を同封のうえ、下記のお問い合わせ・応募先へご応募ください。なお、メールでも応募を受け付けておりますので、その際は、必要事項をメール本文に記載のうえ、確認書類(写真や画像データにしたもの)を添付して下記のアドレスまで送信してください。

  ※郵送に必要な切手や送料につきましては、各自ご負担願います。
  ※確認書類の同封やメールへの添付はお忘れのないよう応募前に再度ご確認をお願いいたします。
 
必要事項
 ご住所、お名前、ご連絡先(電話番号やメールアドレスなど)
 なお、航空機ご利用についてのご感想やご意見などありましたらお書き添えください。
 ※ご提供いただきましたご住所、お名前などの個人情報は、本キャンペーンに係るご連絡や当選賞品の発送にのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。

4.応募締め切り後、抽選を行います。ご当選者の発表は、厳正な抽選のうえ、賞品の発送をもって代えさせていただきます。また、ご当選された方にはお届け日時のご希望などをお伺いするため、ご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 応募者が30名を超える場合は抽選となりますが、30名に満たない場合は、応募者全員をご当選者とさせていただきます。 

奥尻の酒(紹介パンフレット)についてはこちらをご覧ください。 

お問い合わせ先

-お問い合わせ・応募先-
北海道奥尻郡奥尻町字奥尻806番地
 奥尻町地域政策課 商工観光係
 電話:01397-2-3404(平日8:30~17:15) E-mail:kanko@town.okushiri.lg.jp

  • ページの先頭へ戻る