ここから本文です。

表彰伝達式!!

最終更新日:2022年4月19日

今回は放課後の時間帯を使わずに朝の時間を使って「学習コンクール」「檜山中体連陸上」の表彰伝達式を行いました。
熱が冷めないうちに全校生徒の前で表彰を行いました。

【学習コンクールの表彰】です。
満点賞の皆さんおめでとうございます】

年6回「国語、社会、数学、理科、英語、総合」の学習コンテストがあります。
年間6回満点賞を取った人は年間MVP賞が表彰されます。
3年間満点賞を取った人はスーパーMVPを表彰されます。

1年生はこれから3年間満点賞を取り続けて、スパーMVPを目指してほしいです。
期待しています。

2年生の中には1年生の時から満点賞を続けている人が数名います。3年生まで満点賞を続けてスーパーMVP目指して頑張りましょう。
また、1年生の時に満点賞を逃した人は年間MVPですね。

3年生は満点賞、優秀賞が増えてきました。年間MVP賞またはスパーMVP賞を目指して、この調子頑張ってほしいです。

【檜山中体連陸上の表彰】です。
校長先生から入賞された種目の表彰が手渡されました。


共通男子走幅跳1位        共通男子200M1位

共通男子3000M3位       共通男子走幅跳5位 共通男子砲丸投5位

1年生男子100M3位

本校の学校教育活動における生徒・職員の合い言葉として
「おくしり運動」
お:おもいやる心 く:くじけぬ魂 し:信頼される姿 り:りりしい姿
「奥中プライド」
P:ポジティブ(積極的) R:礼儀 I:あいさつ D:団結 E:笑顔

5人の生徒達は今大会を通して、本校の教育活動の一部分を成し遂げてくれました。
全校生徒の想いを胸に頑張りました!!
改めまして、多くの方々のご協力に感謝申し上げます。

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る