北海道ひとはこ物産展を開催中!!

最終更新日:2020年10月2日

 北海道ひとはこ物産展実行委員会では、前回の大好評を受け、今回、北海道内各地のお祭りの味を詰め合わせた夢の商品「北海道ひとはこ物産展」の第2弾を、クラウドファンディングサイト「Makuake」(マクアケ)にて開催し、みなさまに販売することとなりました。
 奥尻町からは、奥尻三大祭りの「なべつる祭り」と「室津祭り」の味をそれぞれセット商品としてご用意しております。
 多くのみなさまにご利用・ご支援をいただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

「北海道ひとはこ物産展」第2弾について

 前回は、北海道内6社のお菓子メーカーの商品を詰め合わせた「北海道ひとはこ物産展」が大好評となり、予想をはるかに上回るご支援をいただきました。
 今回その第2弾として、北海道内の各地のお祭りの味を詰め合わせた商品が実現しました。新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、各地のお祭りやイベントの多くが中止となり、現在も各地への観光など自由な行き来が制限されている状況が続いております。
 毎年、お祭りを楽しみにしていただいている全国のみなさま、お祭りを通じて地元の味覚を広めたい自治体や事業者のみなさまのために、各お祭りなどで販売する予定となっていた「各地の味覚」を「オンラインの祭り」を開催することによりお届けいたします。
 ぜひこの機会に各地の魅力的な味覚を知っていただけますと幸いです。
 

開催日時:令和2年10月2日(金) 正午から

終了は令和2年11月2日(月)です。終了前に商品が売り切れとなる場合がありますので、あらかじめご了承願います。

「北海道ひとはこ物産展」は以下のリンクよりご覧ください。
・クラウドファンディングサイト「Makuake」(マクアケ) プロジェクトページ
※↓こちらで商品が購入できます。↓
 https://www.makuake.com/project/hitohaco-hokkaido02/
 右側にあるQRコードからもサイトにアクセスできます。



北海道ひとはこ物産展に関するお問い合わせについては、上記のリンク先に掲載している問合せメールアドレスへお願いいたします。

お問い合わせ先

地域政策課商工観光係
電話:01397-2-3404   専用ダイヤル:01397-2-2351
FAX:01397-2-3445

  • ページの先頭へ戻る