【※一時休止延長】体験プログラム参加で帰りのフェリー運賃無料キャンペーン!

最終更新日:2021年9月10日


※キャンペーン一時休止延長のお知らせ

【キャンペーン休止期間:令和3年8月30日(月)~9月30日(木)まで※延長
※10月1日(金)フェリーご来島分から、キャンペーンの再開を予定しております。
※緊急事態宣言の期間変更等がされた場合は、本キャンペーンの休止期間も延長となる場合がありますので、あらかじめご了承願います。


 新型コロナウイルス感染症の拡大により、8月27日~9月12日まで北海道全域に発出されている緊急事態宣言が9月30日まで延長されたことにより、本キャンペーンの一時休止期間を延長させていただきます。
 感染拡大を一日も早く収束させるため、引き続き外出自粛や不要不急の往来を控えていただくことも要請されていますので、キャンペーンのご利用を予定されていた方には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 なお、キャンペーンの再開につきましては、ホームページ等で改めてご案内させていただきます。



◎奥尻町では、観光客の皆さまや来島される方が、町内各所で企画している各種体験プログラムにフェリーの画像参加いただき、対象となる宿泊施設をご利用いただくことにより、帰りのフェリー運賃が無料となるキャンペーンを今年度も実施しています。
 このキャンペーンの詳しい内容につきましては、以下の特設サイトをご覧ください。
 

キャンペーン実施期間

2021(令和3)年4月29日(木)~10月31日(日)
※4月29日以降のご来島より対象となります。また、お帰りは10月31日乗船分までが対象となります。
 

キャンペーン適用条件など

奥尻島内で提供される各種体験プログラムにご参加いただき、対象となる宿泊施設を1泊以上ご利用いただきます。
※体験プログラムや宿泊施設のご予約は、お客様各自でお申し込み願います。
ご来島の際にお買い求めいただいたフェリー片道乗船券は、キャンペーンの適用を受けるために必要となりますので、お帰りまで紛失されないようにご注意ください。(申込用紙に貼り付けるために必要です)

 
キャンペーンのお申込み方法や注意事項のほか、体験プログラムや対象となる宿泊施設の一覧などについては、下記のサイトでご確認をお願いいたします。
 キャンペーン特設サイト(http://welcome-ok.com)

お問い合わせ先

地域政策課商工観光係
電話:01397-2-3404   専用ダイヤル:01397-2-2351
FAX:01397-2-3445

  • ページの先頭へ戻る