奥尻町給与・定員管理の状況
- トップページ
- 行政
- 情報公開・個人情報保護
- 奥尻町給与・定員管理の状況
最終更新日:2018年8月8日
「奥尻町の人事行政の運営等の公表に関する条例」に基づき、奥尻町職員の給与・定員管理等の状況について公表します。 ご覧になるには、以下のリンクをクリックして下さい。

・平成29年度の状況
☆奥尻町の給与・定員管理等について(PDF464KB)・平成28年度の状況
・平成27年度の状況
・平成26年度の状況
・平成25年度の状況
☆奥尻町の給与・定員管理等について(PDF435KB)・平成24年度の状況
☆奥尻町の給与・定員管理等について(PDF450KB)・平成23年度の状況
☆ 奥尻町の給与・定員管理等について(PDF 238KB)※北海道内市町村の給与・定員管理の状況はこちらです。
(クリックすると別ウィンドウで表示されます)
(クリックすると別ウィンドウで表示されます)
お問い合わせ
総務課
電話:01397-2-3401
FAX:01397-2-3445