メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

北海道奥尻高等学校 >  学校生活 >  各種行事 >  令和4年度 >  奥高祭当日の様子

奥高祭当日の様子

最終更新日:2022年7月28日

 7月1日(金)~2日(土)の奥高祭の様子をお届けします。
 本記事の作成および撮影は、奥高祭記録担当の生徒が行いました。
 短い期間で準備してきた奥高祭も7月1日(金)2日(土)に本番を迎え、皆さんの応援のおかげもあり、無事に終了することができました。3年ぶりの2日間開催で生徒たちは初の行灯行列、有観客での奥高祭で緊張もありましたがそれ以上に楽しむことができました。そんな生徒の中には「もうちょっと準備をしっかりするべきだった。」と悔しさを見せる生徒や、「なにも後悔はない。」と練習の成果を出し切れた生徒もいました。また、お客様からは「バンドがとてもよかった。」「とても良い内容だった。」という声をいただきました。そして、教室企画では生徒や先生、保護者の方々などたくさんの方が楽しんでいる様子が見られました。
 また、行灯行列でご支援してくださった皆様、本祭でお手伝いをしてくださった保護者の皆様、大勢の方の支援のもと無事に奥高祭を終えることができました。ご支援、サポートしてくださった皆様本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。今後も本校の教育活動へのご理解・ご協力をお願いいたします。


 
ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー