メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

北海道奥尻高等学校 >  学校生活 >  部活動 >  オクシリイノベーション事業部 (OID) >  R3以前 >  奥尻物産展に参加して来ました!

奥尻物産展に参加して来ました!

最終更新日:2022年12月23日

こんにちは、オクシリイノベーション事業部(以下OID)です!
私たちは、12月11日(土)に海洋研修センターにて行われた奥尻物産展でcafé faro様のお手伝いに行かせていただきました。
この物産展でOIDとcafé faro様とのコラボ商品のアップルパイ、パウンドケーキを販売するという初の試みを実施させていただきました。
上記コラボ商品は、先日OIDの部員が収穫した奥尻産のリンゴを使用して、café faro様が開発してくださったものです。
物産展当日はたくさんの島民の方々に来ていただき、交流を深めることができました。OIDとのコラボ商品で利益の一部が遠征費になるということを伝えると、直接島民の方々から「頑張ってね」や「応援しています」などの労いの言葉を頂き、責任感とともに期待の言葉を裏切らないために常に成長していこうと強く思いました。

今回学んだことを、今後の販売活動など、色々な面で活かしていきます。
また、実現まで協力していただいたcafé faro様、お疲れ様です。奥尻町役場の皆様、足を運んでくださった皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました!
   

ここからサブメニュー

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー