ここから本文です。

奥尻マルシェ開催のお知らせ(オクシリイノベーション事業部)

最終更新日:2022年12月23日

こんにちは、オクシリイノベーション事業部(以下OID)です!
 

11月6日(土)、7日(日)に函館市にあるシエスタハコダテにてOIDによる「奥尻マルシェ」を開催いたします。この奥尻マルシェでは、部活動遠征費が多くかかってしまうという奥尻高校の課題解決と、奥尻高校さらには奥尻島の魅力発信を目指し、OIDが作成したオリジナルグッズや奧尻島特産品を販売しています。昨年も秋に実施しましたが、多くの方々に支えられながら商品を完売することができました。そして、シエスタハコダテに来ていただいたたお客様に、奧尻高校さらには奧尻島のPRをすることができ、多くの方からご好評をいただきました。

今年度もさらに多くの方々にPRしたいという想いから、開催することとなりました。

昨年、好評だった商品や今年度新しく販売する商品もございますので、ぜひお立ち寄りください。
 

【日 時】  令和3年11月6日(土)   14:30~17:00
           11月7日(日)   10:00~16:00(完売次第終了)


 

【場 所】  シエスタハコダテ 1階特設会場 (函館市函館本町24番地1)


 

【主な販売商品】(予定)

◆ OIDオリジナルタオル・スウェット

◆ 奥尻島の特産品


 

【部員のおすすめ商品】

◆ うにスープ(辻売店)

      奥尻といえば、うに! 磯の風味と濃厚なうにの味わいのスープです。

◆ ワインケーキ(ワイナリー工場限定品)
     ワインの風味が感じられ、大人な味わいになっています!
     ※アルコールが3%含まれるので、未成年者、車を運転される方、妊婦の方、
       アルコールに弱い方は、食べることをご遠慮ください。

【その他】
    ◆ なくなり次第終了となりますので、販売終了時間が変更になる可能性もございます。
    ご了承ください。

◆ 何かありましたら本校(01397-2-2523)までお問い合わせください。

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る