ここから本文です。

奧尻マルシェ開催のお知らせ(オクシリイノベーション事業部)

最終更新日:2022年12月23日

こんにちは、オクシリイノベーション事業部(以下OID)です!

11月9日、10日にシエスタハコダテ(函館市)で、OIDによる「奧尻マルシェ」を開催いたします。

この奧尻マルシェは、部活動遠征費問題解決のために、OIDが作成したオリジナルグッズや奧尻島特産品を販売するイベントとなっています。

前回は7月20日、21日に行われましたが、多くの方々に支えられながらも商品を完売することができました。そして、シエスタハコダテに来ていただいたたお客様に、奧尻高校さらには奧尻島のPRをすることができ、多くの方からご好評をいただきました。
さらに多くの方々にPRし部活動遠征費問題解決を目指したいという想いから、今回も開催することとなりました。

前回好評だった奧尻島特産品はもちろん、新たに奧尻島の魅力の伝わる商品も加え販売します。
また、以下のデザインでOIDオリジナルトレーナーを作成し、その販売も行っています。



ぜひ足を運んでみてください!

【日 時】    令和元年11月9日(土) 14:30~17:00
          11月10日(日) 10:00~16:00

【場 所】 シエスタハコダテ 1階特設会場
      ( 函館市函館本町24番地1)

【その他】 ・なくなり次第終了となりますので、販売終了時間が変更になる可能性もございます
       ご了承ください。
      ・何かありましたら学校(01397-2-2523)までお問い合わせください。


      

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る