ここから本文です。

Okushiri English Saloon 2017 が始まりました

最終更新日:2017年8月16日

平成29年度第1期(4~8月)English Saloonが始まりました。
前日の青苗支所に続き、4月23日(日)は奥尻高校の音楽室で開催されました。

初参加の中学生2人も緊張した面持ちで、オリエンテーションを受けていました。
英語で話される説明を聞いて最初は少し戸惑いがち。



しかし、時間と共に笑顔が増えてきました。
徐々に楽しそうに英語を使い始めました。



後半は自分の身の回りに起こった事等を他の参加者とともに英語で話し出しました。
なかなか大したものでした。

今年度から、それぞれの期間の最後に、皆勤賞(Reward for Perfect Attendance)が発表されることになりました。
すべてのEnglish Saloonに出席してくれた方に Perfect attendance award を
ほぼ、すべて出席した方に Almost Perfect attendance award が贈られます。

ぜひ "Keep participating in this Saloon! "



次回は
4月28日(金)19:20~20:50 青苗支所で
5月13日(土)16:30~18:00 奥尻町議会2階での開催を予定しています。
皆様のご参加をお待ちしています。

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る