ここから本文です。

奥尻町給与・定員管理の状況

最終更新日:2018年8月8日

 「奥尻町の人事行政の運営等の公表に関する条例」に基づき、奥尻町職員の給与・定員管理等の状況について公表します。
 ご覧になるには、以下のリンクをクリックして下さい。





・平成29年度の状況

 ☆奥尻町の給与・定員管理等について(PDF464KB)

・平成28年度の状況

 ☆奥尻町の給与・定員管理等について(PDF464KB)

・平成27年度の状況

 ☆奥尻町の給与・員管理等について(PDF458KB)

・平成26年度の状況

 ☆奥尻町の給与・定員管理等について(PDF439KB)

・平成25年度の状況

☆奥尻町の給与・定員管理等について(PDF435KB)

・平成24年度の状況

☆奥尻町の給与・定員管理等について(PDF450KB)

・平成23年度の状況

☆ 奥尻町の給与・定員管理等について(PDF 238KB)

※北海道内市町村の給与・定員管理の状況はこちらです。
(クリックすると別ウィンドウで表示されます)

お問い合わせ

総務課
電話:01397-2-3401
FAX:01397-2-3445

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る