メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

北海道奥尻高等学校 >  お知らせ >  oQo 2018 Okushiri English Saloon の開始です!

oQo 2018 Okushiri English Saloon の開始です!

いよいよ今年度のイングリッシュサルーンがはじまります。


今年度の新機軸として、下記の2つを打ち出しました。

2018 NEW!
①会場になんと島の西側 奥尻ゲストハウス imacoco が参戦!

 島の西側、美しい海に囲まれた神威脇でイングリッシュサルーンが実施できることになったのです。会場は、外崎雄斗さんの御好意で、彼の今年オープンした奥尻ゲストハウス imacoco となりました。これにより、西側の住民の方、そして島留学生も参加できるようになりました。これも一つの大きな変革ですね。


② おもてなしイングリッシュサルーンが「ホデリバ」に!
 飲食店や民宿等で働いている方々対象の、昨年10回実施し大変好評だったホスピタリティ(「おもてなし」)イングリッシュサルーンは、今年度、さらにその輪を広げるために、デリバリー(出前)になります。名付けて Hospitality English Saloon Delivery (略して「ホデリバ」)です。リクエストのあった民宿や飲食店等におうかがいし、約1時間程度、会話のトレーニングや実践を行います。飲食店、民宿、観光に携わる人、どうぞお気軽にリクエストしてください。

ここからサブメニュー

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー