メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

北海道奥尻高等学校 >  学校生活 >  特色ある教育活動 >  奥尻パブリシティ >  奥尻パブリシティ×奥尻町役場×教育委員会 座談会

奥尻パブリシティ×奥尻町役場×教育委員会 座談会

7月13日(水)に奥尻パブリシティ本部の取組として「奥尻島では人間関係を充実させるためのイベントや、人と人がふれ合うイベントなどがどのくらいあるのか」ということを調べるため、奥尻町役場地域政策課商工観光係および奥尻町教育委員会社会教育係の方にインタビューをさせていただきました。


せっかくの機会なので、議会の2階の雰囲気の良いあの部屋で、ただ話を聞くだけではなく、みんなでお菓子を食べながら、座談会の形でインタビューをさせていただきました。



お茶しながらのインタビューということも手伝って、座談会はたいへん盛り上がり、たくさんのことを聞かせていただくことができました。
また、話を聞くまではまったく知らなかったイベントなどもあり、非常に充実した時間を過ごさせてもらうことができました。



今回集めた情報を学校に持ち帰り、奥尻島の課題解決に結びつけたいと思います。

お忙しい中、インタビュー(座談会)にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー