メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

北海道奥尻高等学校 >  まなびじま奥尻プロジェクト >  English Saloon >  平成29年度(2017年度)第1期(4~8月)Okushiri English Saloonを開始します!

平成29年度(2017年度)第1期(4~8月)Okushiri English Saloonを開始します!

Okushiri English Saloon を開始します! 

~参加者募集のお知らせ~

 今年度は3つのコースに分けました。

 昨年度は22回の開催、のべ200名以上の参加者があり、徐々に島内で英語を楽しく学習する輪が拡がっているのを実感しております。

 今年度は、昨年度の様々な課題を克服し、より多くの方が参加できるよう時間帯を調整したり、コースを3つに分けたりと工夫をしております。

 一人でも多くの島民が、楽しく英語を学び、世界とつながりがもてるコミュニティーになれたらという願いで、まなびじま奥尻プロジェクトのボランティアが運営します。

 英語を少しでも使えるようになったら、人生にもキャリアにも、そして島の発展にも、大きな変化がもたらされます。

 是非、気楽に参加してほしいと思います。

 また、島外の方で、奥尻に来られた際には、是非とお立ち寄りください。大歓迎です。
 

 どうぞよろしくお願いいたします。

詳細はこちらをご覧ください。
詳しい案内文書と参加申込用紙をダウンロードできます。
奥尻町民の皆さま
奥尻町の飲食店、民宿営業等で活躍されている皆さま
本校生徒及び保護者の皆さま
奥尻町立奥尻中学校の生徒及び保護者の皆さま

ここからサブメニュー

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー