メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

北海道奥尻高等学校 >  奥高速報 >  平成27年度 >  2015年12月20日 奥尻吹奏楽団第17回定期演奏会に出演しました。

2015年12月20日 奥尻吹奏楽団第17回定期演奏会に出演しました。

  12月12日(土)に海洋研修センターで行われた奥尻吹奏楽団第17回定期演奏会に出演しました。

演奏曲は
第1部(奥尻吹奏楽団、青苗中学校、奥尻中学校との合同演奏)
「マーチ・エイプリル・メイ」
「花燃ゆ」メインテーマ(2015年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」テーマ曲)
「リバーダンス」
 
第2部(高校生ステージ:奥尻高校生のみの演奏)
「YMCA」
 
第3部(奥尻吹奏楽団、青苗中学校、奥尻中学校との合同演奏)
「負けないで」
「宝島」
「お酒ソングコレクション」
 
アンコール(奥尻吹奏楽団、青苗中学校、奥尻中学校との合同演奏)
「シング・シング・シング」
 
 会場には多くの町民の方が来場され、たくさんの拍手をいただくことができました。高校生ステージでは、会場の皆さんにも一緒に「YMCA」を歌ったり踊ったりしていただき、一緒に盛り上がることができました。日頃の練習の成果を発揮し、満足のいく演奏ができました。
 今年度の学校外での演奏は、今回の奥尻吹奏楽団第17回定期演奏会をもちまして、無事全て終了することができました。温かいご声援ありがとうございました。来年度も素敵な演奏ができるよう練習に取り組みますので、引き続き応援の程よろしくお願いします。

ここからサブメニュー

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー